えっちゃんです。

えっちゃん @Ajou_ のブログです。色々なことを書きます。

ダイエット1

こんばんは、えっちゃんです。 暑くて暑くてもうう、人が外に出たらだめなんじゃないのって気持ちで毎日過ごしてます。 久々の更新でタイトルはダイエット。 知ってる方は知っていると思うのですが私は今年の1月からダイエットをしているんですね。 きっかけ…

江ノ島に行きました

こんばんは、えっちゃんです。 書きますと言ってから数日経っていますが許してください。単純にやる気がなかった。 普段お相手さんとのデートと言えばホテルからの飯なのですが前回「普通のデートしてみるか」と言われ江ノ島に行くことになりました。 江ノ島…

恋愛話 その3

こんばんは、気づいたらお風呂に三時間入ってました。 あらすじ 捕獲されてファミレスに行きました。 ファミレスをでてから私は正直な話「このあとヤるんだろうなぁ」って思ってました。なので割とすんなりついて行っていた気がします。 ただ勘違いしないで…

恋愛話 その2

こんばんは、最近体重は減らないわ、カロリーオーバーはするわで散々な感じのえっちゃんです。今日も1日がんばるぞいっ!の気持ちで頑張ってます。 あらすじ お相手さんが嫌いだった私、謎の現象により好きになり始めての通話で会う約束をつけられた。 そし…

恋愛話

こんばんは、最近めっきり更新してませんでした。理由は特に書くものが思いつかなかったからです。 タイピングは好きなんですけどね。 そして今回はリクエストされたのでお相手さんと読んでいる方について話します。 この「お相手さん」という呼び方は「私と…

家族の話 その3

こんにちは、今日は比較的暖かいですね。 Amazonで水着をポチろうか悩んでます。水泳したいよう……。 あらすじ 一時保護所に虐待されたから行って、妄想ということにされて帰ってきました。 帰ってきた初日はまるで他人のような扱いでした。 しばらくはもう児…

家族の話 その2

こんばんわ、今日はストーブを出したので寒くないです。でも泳ぎたい。 あらすじ 自分の親がおかしい事に気付きました。 親がおかしいと気づいたところで親元を離れるわけではないので休憩時間は保健室に行って愚痴る毎日を過ごしていました。 そのうち保健…

家族の話 その1

こんばんは!今日も寒くて私はオーストラリアで水泳をしたい気分になってます!水着持ってないけど! そして憂鬱な話第2弾となる「家族の話」です。毒親系の話となりますので懊悩しながら書きます。 それでは早速書いていきましょう! 私は中学1年までは父と…

恋愛話 余談

その4までつづいた恋愛話暗くてタイトルから明るいかと思って見た人はさぞかしメンタルボコられたでしょう!!! なのでお口直し程度に性的な部分を掘り下げてみましょう!!嫌な方はUターンで。 まずは私の処女喪失相手の彼。 実は別れてしばらくしてから知…

恋愛話 その4

クソみてぇな恋愛話その4です。 あらずじ 別れたけど依存してるせいで離れられません。 そうやって晴れて?彼のセフレとなった私。 彼の機嫌が悪い時は話しかけなければいいし、彼は寂しがり屋で不安定な人間なので時々甘えてもらえて、抱いてももらえる。 …

恋愛話 その3

長ったらしい恋愛話その3です。 あらすじ 処女喪失。優しかったご主人様(彼氏)。優しくなくなっていきたけどまだ愛してるよね? 付き合って半年経った頃に「モラハラ」という言葉を知り、私がされているのはモラハラなのではないだろうかと思いました。そ…

世界仰天ニュース

今日放映された「世界仰天ニュース キレる妻の心の闇SP」というのを家族で見ました。 これは田房永子さんの実録エッセイを元に映像を作ったというものなのですが。 子供の頃に親から受けた精神的な暴力が原因で人に自分の心を伝えることができない、そのせい…

恋愛話 その2

今日は寒いので一日中布団に抱かれていました。 そして恋愛話その2です。いえーい。 簡単に前回のあらすじを書くとネットで知り合ったご主人様と呼んでいた相手とリアルで会って恋(依存)に落ちました。 処女を渡すきっかけはなんてことはありません。一言…

恋愛の話 その1

こんばんは、今日は雪が降っていて寒いですね。 今日はタイトル通り恋愛の話をしようと思います。たまにツイートしている「元彼」の話です。私が「キョド子」のようになった原因であり、今の私がある理由です。 当時中学3年の私は受験を控えているのにもかかわ…

性癖について。

被虐趣味があると最初の自己紹介に書きましたので少し掘り下げようと思います。 被虐趣味って何?という方もいるかと思いますので簡単に説明するとマゾです、Mです。 Mといっても十人十色ですが私の場合痣ができる事や、噛まれる痛みが好きで鞭や靴べらで叩…

家族紹介。

⚠︎これは愚痴に近いです。 私の家は父、母、私、妹の4人家族です。 両親は一言で言えば「毒親」です。 普通の家庭で育てばきっと当たり前のことも私にとってはしんどかったり、ありえない事だったりします。この家庭で育っていたことが私が被虐趣味をもった…

こんにちは、はじめまして。

こんにちは。Twitterでえっちゃん( @Ajou_09 ) という名前でやらせていただいてます。 簡単な自己紹介をすると 小娘と言える年齢のドMです。 ブログは初心者なのでよくやり方がわかりません。暇つぶし程度に呼んでもらえれば幸いです。 ここでは呟くには長…