えっちゃんです。

えっちゃん @Ajou_ のブログです。色々なことを書きます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の話 その3

こんにちは、今日は比較的暖かいですね。 Amazonで水着をポチろうか悩んでます。水泳したいよう……。 あらすじ 一時保護所に虐待されたから行って、妄想ということにされて帰ってきました。 帰ってきた初日はまるで他人のような扱いでした。 しばらくはもう児…

家族の話 その2

こんばんわ、今日はストーブを出したので寒くないです。でも泳ぎたい。 あらすじ 自分の親がおかしい事に気付きました。 親がおかしいと気づいたところで親元を離れるわけではないので休憩時間は保健室に行って愚痴る毎日を過ごしていました。 そのうち保健…

家族の話 その1

こんばんは!今日も寒くて私はオーストラリアで水泳をしたい気分になってます!水着持ってないけど! そして憂鬱な話第2弾となる「家族の話」です。毒親系の話となりますので懊悩しながら書きます。 それでは早速書いていきましょう! 私は中学1年までは父と…

恋愛話 余談

その4までつづいた恋愛話暗くてタイトルから明るいかと思って見た人はさぞかしメンタルボコられたでしょう!!! なのでお口直し程度に性的な部分を掘り下げてみましょう!!嫌な方はUターンで。 まずは私の処女喪失相手の彼。 実は別れてしばらくしてから知…