えっちゃんです。

えっちゃん @Ajou_ のブログです。色々なことを書きます。

江ノ島に行きました

こんばんは、えっちゃんです。

書きますと言ってから数日経っていますが許してください。単純にやる気がなかった。

 

普段お相手さんとのデートと言えばホテルからの飯なのですが前回「普通のデートしてみるか」と言われ江ノ島に行くことになりました。

 

江ノ島を選んだ理由は私が海が好きで、水族館が好きで、程よく遠いからです。

ここ数年海には触れておらず、海に行きたい欲が溢れていたのでちょうど良かったです。

 

待ち合わせは9時に片瀬江ノ島駅集合。

待ち合わせが9時と言われても8時頃に来るような人なのでえっちゃんは始発で片瀬江ノ島駅に行きました。

めちゃくちゃ眠かったのでもう始発で行くなんて頭のいかれたことはしません。

 

8時半頃にお相手さんも着きいざ江ノ島!その日は暑くて日焼け止めを塗ったのに若干日焼けしてしまうほどでした。

 

ネットで調べたたこせんを食べるためにあさひ本店に向かったのですが、まだ開店して間もないのに結構人が並んでしましたね。

たこせんよりもえびせんの方が味が濃くて私は好きでした。たこせんも、えびせんも私の顔よりも大きかったのでインスタ映えはしそうですね。

 

次に何も計画していないのでとりあえず江ノ島散策と言って気の向くままに歩き始めました。

猫がたくさんいると聞いていたのですけどあまりいませんでしたね、猫好きなのに…。

 

岩場に行くとカニが岩の陰に隠れていたりして見つけるのが楽しいかったです。

後海はしょっぱかった。

 

展望台のあるところに行ったところ敷地内にフレンチトースト専門店のお店があり、40分待ちとの事でしたので展望台に登って時間つぶしをすることに。

鳶よりも上の位置にいるのってなんだか新鮮ですよね。後展望台内に展示されていた絵が鮮やかだったので行った人は見てみてほしいです。

 

フレンチトーストはサクフワ食感でした。

食レポは苦手なので実際に食べてください。

 

その後にお相手さんのヤニタイムを挟んで新江ノ島水族館へ。

途中で「抱きたい」と言われてドギマギしながら歩いてました。その日はセックスとか考えておりませんでしたのでドキドキだったのです。

 

私はクラゲが好きなのですが、この新江ノ島水族館はクラゲの展示が多く、

更にクラゲのショーなんかもあるのでワクワクしながら入りました。

 

GWだからでしょうか、家族連れがとても多かったです。

団子みたいな魚がとても可愛らしかったですよ勝手に団子魚と名付けておきます。

クラゲのショーはタイミングが悪く見れませんでした。それでもクラゲはたくさん見れましたのでとても満足です。

 

水族館を出た後はすぐそこの浜辺へ。

用意周到な私はきっちりタオルを持って入りましたとも、ぱちゃぱちゃしているのは子供ばかりで少し恥ずかしかったです。お相手さんも入れば良かったのになー。

 

そうして堪能して、後は何をしようかとなったら先ほど聞き流したセックスしたいアピをお相手さんがしてくるではありませんか。

「したくないの?」と聞かれてしまったら「したいよ!」としか返せず結果江ノ島からいつものホテルへ行きました。

 

欲望に負けやすいえっちゃんです。

 

夜は焼肉を食べてお家に帰りました。

 

最後の方はいつもと同じになりましたが普段密室でしか長時間過ごさないお相手さんと青空の下でデートするのは新鮮でしたね。

またどこかへ出かけたいなぁ。