えっちゃんです。

えっちゃん @Ajou_ のブログです。色々なことを書きます。

恋愛話 その2

こんばんは、最近体重は減らないわ、カロリーオーバーはするわで散々な感じのえっちゃんです。今日も1日がんばるぞいっ!の気持ちで頑張ってます。

 

あらすじ

お相手さんが嫌いだった私、謎の現象により好きになり始めての通話で会う約束をつけられた。 

 

そして会う日の当日。私は普段初めましての方と会う時はすごい気合いを入れて会うのですが、なんとなく気合いを入れて会いたくなかったのでジーパン、Tシャツに買い替え時を過ぎている下着とかいうテキトーな格好で待ち合わせ場所に行きました。

 

私はお相手さんの顔を知っていましたので見た瞬間にわかったのですが私はコミュ障、自分からなんて話掛けられず、しかも「まぁ向こうが見つけなかったら帰ろう」とまで考えていました。

そんな感じで考えていたらお相手さんから電話がかかってきて、目があった瞬間「しまった!」という顔をしてしまったため顔を見せたことはないのに捕獲されてしまいました。

 

捕獲された後は「腹減ってない?」と言われファミレスに。

私は人と目を合わせるのがものすご〜く苦手なのですが、お相手さんってこっちの顔をめちゃくちゃ見てくるんですよ。せっかく目が合いにくいように斜め向かいに座ったのになんて考えながら「こんなコミュ障の相手して楽しいいですか?」とか「わざわざこんなところに何しに来たんですか?」とか「〇〇ちゃんたすけて…」とか言ってました。

 

それに対してお相手さんは「たのしいよ?」とか「えっちゃんに会いに」とか笑ったりとかニヤニヤしててそれがまた恥ずかしさを助長させるんですよ。

 

後なぜか「手出してみ?」と手を出されて手の下に手を置いたら笑われて、それに対して「普通に手を乗せたら握られると思って、それで下なら大丈夫かと思って」なんてテンパって言っていた気がします。

ただこれがあったから少しですが自分からお相手さんに触るようになりましたね(指の先くらいですが)

 

今考えると私卑屈でしかも中々酷い対応してますよね。まぁ慣れない父くらいの年齢の男性で、しかも「死ね」とか言ってくるような人で、住む世界がだいぶ違う方だったので緊張しない方が無理なんですけど。

 

そして1時間くらい経ったでしょうか「ホテル行く?」みたいな事をにっこり笑顔で聞かれ、「無理です無理です‼︎‼︎私未成年ですし⁈」と全力で拒否りました。「ビジホなら未成年でも入れるよ」と返ってきてコメントしづらかったので急いで別の話題を出したのを覚えてます。

 

そしてまぁ飲み物も飲みきってそろそろ帰りますかーみたいな雰囲気になったのでファミレスの会計に…その時「なんかこの人に払われるのは嫌だ!!」と若干食い気味に千円札を出してしまい、後からなんて恥ずかしいことを反省してました。でもなんとなく払われるのが嫌だったんです。

 

まだまだ緊張したままファミレスをでました。

 

次回に続きます。